スポンサーサイト


踏み台昇降運動

今朝の体重 72.8k

日記
室内で暇なとき運動をするために、
踏み台用木の椅子を購入しました。
なんでも試してみよう。

isu


インテリアとしてもきれいです。

何の気なしに雑貨屋を散策したとき衝動買いしました。
テレビの情報はそれほど信じてませんが、以前テレビで見た
室内運動レッスンを急に思い出したからです。

早速、家で踏み台昇降運動をやってみました。
木ざわりがよく足の裏が心地いい。
結構最初は楽でも10分すればしんどくはなります。
ただ、かなり単調なのでテレビを観ながらとかでないと
すぐに飽きるでしょう。

一般の健康器具は飽きれば不用品ですが、
これは脚のせ用、物置用、踏み台、椅子と多目的に
使えるから生き残れるとは思います。
使用後は、目覚まし時計置きのインテリアとして部屋に溶け込みました。

また使う日まで、、

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
