スポンサーサイト


アリゲーターガー

今朝の体重 74.2k

日記
移動中、蒲田近くの川(呑川)で人だかりが出来ていたので
野次馬として覗くとびっくり。

ari

立ち入り禁止の川べりで大きな魚が捕獲されていました。

ari2

実寸全長130cm以上、大きな牙をもつ
もともとペットとして輸入された
アリゲーターガーと言う外来種だそうです。

この釣り上げた人はうわさを聞きつけて他県より
狩りに来た方。
感じのよい物腰と、鍛え上げた体が印象的でした。
超大物を捕らえて終始ご満悦の様子。

警察の方や報道の方も集まり、一時は騒然としてました。

しばらく仲間と記念撮影と報道の取材を受けた後は
残念ながら無許可で立ち入り禁止区域で釣りをしたとのことで
警察の方に事情聴取受け、アリゲーターガーと一緒に
署まで連行されてました。

まあ、良い悪いは別として鍛え上げた体を見る限りは
冒険家の部類だと思います。
そういう人は登山等危険を顧みないで挑戦するのでしょう。

一般人にはまずあの川べりまで降りることさえ至難な所です。
はっきり言って無理な行為なので一般人は冒険家のまねは
やめときましょう。

それと、この川にはまだまだアリゲーターガーが居るとのこと。
もともといなかった巨大魚が生息している現状と、
区や警察は駆除する気がない現状はなんとかならんものかと、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
