

引越し(荷物移動)

今朝の体重 測定忘れ

日記
今日はついに引っ越し。
4年間住み慣れた大森から西馬込に移ります。

昼からレンタカーを借りてスタート。

手順としては近くは駐車禁止地域なので
車を安全な所に停めておいて、
そこまで台車で荷物を持っていく。
これがすごく時間が掛かって大変でした。

なぜこれにしたかと言うと、
前回は車を安全な所で停めておいてる間に
マンションの前に荷物を運び出し、
次に車をマンションの前に持ってきて
荷物を車に積みこもうとしましたが、
車をマンションまで移動させている間に
冷蔵庫や電子レンジと言った金目のものを
ごっそり盗まれたことがあるからです。

今日は安全には事が運んだのですが、
途中、のぼせて鼻血が出たり、皿やコップの入った
段ボールの底が抜けたり(落ちたところが絨毯で
助かりました)
色々あって、終わってみると日付が変わってました。

明日から移転先の片づけです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
