スポンサーサイト


カラス

今朝の体重 74.7k
運動 拳法80分

日記
道に飛ぶことが苦手なカラスとそれを電柱から
注目しているカラスがいました。

飛べないカラスは一回り小さいのでヒナだった
のかもしれません。
鳴きながら飛ぼうとしてますが上手くいきません。
通りすがりのおじさんの話は
「上のカラスが下のカラスを狙っている」

いやちがう、上にいるカラスは見守っているの
ではないかととても気になり見てました。

しばらくすると上のカラスは直滑降に向かっていき
くちばしでつつく、羽をむしるなど殺す気で攻撃!
守るカラスは必死で逃げ惑って垣根に避難。
とりあえず無事でしたが、白昼堂々
数人見ている中でも本当に狙っていたんだ、、

動物は弱肉強食と聞きますが、同族で襲うのは
怖いものを感じさせられました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
