スポンサーサイト


抜歯(親知らず)

今朝の体重 74.2k

日記
昨日は東京から大阪まで電車で移動。
今は出資を抑えるため、青春18切符を使用。

時間はかかりますが、参考書を読むとすぐ着きました。
途中の景色は良いですよ。
富士山、伊吹山の雪化粧や
熱海、静岡近辺の海などのんびり見れます。


今日は開業までに親知らずを何とかしておこうと
思っていましたので、地元の歯科に相談。
私の親知らずは右下が斜めに、左下が横に向けて
はえており以前から手術だと脅されていました。
たまたま今日は口腔外科の先生がいらして
右下は手術なしで抜けるとのことで、その場で
抜いていただきました。

痛くはなく、名医だったかも、、
今は麻酔が効いていて右側が麻痺してます。
神経麻痺もこんな感覚なのかな?

明日から腫れると聞いているので
麻酔が切れると怖いですね。

残った右下の横にはえているやつは
やはり後日手術だそうです、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
