

内装見積もり(仮)

今朝の体重 74.4k

日記
今日の運動 
ジョギング 30分
ウォーキング 70分
柔軟、筋トレ

内装の見積もりが揃いました。
やはり、床撤去から色々手を入れるので
結構費用が掛かります(汗)。
ただ、想定の範囲内なのでこれから
必要とするものを詰めていきます。

明日は一旦、大阪に移動します。


夜は実験台1号さんをお招きして練習。
今日はだいぶ肩周りをコリ固めていらしました。

指先からひとつずつばらしていくと
面白いほど望んだ結果が出せました。
その場所だけでなく、全部ばらすのは効きますね。
先日、大井町カイロ院で学んだのも練習できました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
