

ディズニーシーに行きました

今朝の体重 75.7k

今日の運動 
ウォーキング30分
修功会道場にて拳法

昨日は上京してきた甥っ子と保護者、それに私、総勢11名
でディズニーシーに行きました。
入場門は6時台から並びが始まっている、、
想像通りの人出の多さにさすが。
皆が泊っているホテルにて入場券を購入できたので
待たずに入れました。

おもに行ったアトラクション
・海底2万マイル
・マーメイドシーラグーン
・ビッグバンドビート
ホテルで予約やファストチケット使用。
ふつうに並ぶと並びが多すぎて、大所帯には無理。

感想として
良かったこと
建物施設の作りこみは細かくて良い。
従業員の対応は丁寧。甥っ子の(下らない)質問もちゃんと
目線を下げて丁寧に対応してます。

もうひとつのとこ
アトラクションがそれぞれすこしずつ雑。
例えば海底2万マイルは水中に潜るという内容の
アトラクションなのに水中にいる感じがしない。
降りて乗ってた潜水艦みたらからからに乾いてるし、
小学生にも見破られてたし、、
(とりあえずつっこみはここまでにします)

夕食はホテルでバイキング。
3日分ぐらいは食べて、今日の体重はえらいことになってます。
また、明日から節制ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
