fc2ブログ

ガーリックバター

今朝の体重 75.9k

昨日から1.1kも増えてます!
確かに運動は完全休養してましたが、
代わりに一食抜いて対応したのに、、

仮定案がいろいろ思い浮かんでましたが、
とりあえず朝30分ジョギングしてから測り
なおすと74.8kに落ちました。
どうも水分のせい?

15時におやつでガーリックバター味の
スナック菓子を食べる。(だめですねー)
19時に夜のジョギング開始。
走り始めるとだんだん息がガーリックバター
臭くなり、胃ももたれ、げっぷもでるはで
これまでで一番しんどいジョギングでした。
全然消化されてないのね、、

ふつう2~4時間あれば胃は消化するはずだがと
調べてみるとバターは約10時間かかるらしい。
体にもちょっと合わなかったのでしょう。

ふだんは合わなくても体は黙って頑張ってくれますが、
こういうときはてきめんに出ます。

すこし勉強になりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

きのした3636

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール