スポンサーサイト


準備体操

今朝の体重 72.7k

日記
昨日から一段と冷え込んできました。

昨日夕方、M氏と定期的に行っている川崎体育館へ体操に行きました。
体育館の中は少し暖房が入ってはいましたが
足先が冷えるほどに結構寒い状態。

M氏がバク転中に足をくじいてしまいました。

幸い大事ではなかったので、ここが出番とばかりストレッチ法を
いろいろ試させてもらいました。
とくにPNFが効果ばっちり(だと思います)

以前、足の腱を切った古傷を持つ方なので、頭が忘れていても
体が反応してしまったのでしょう。

特にこれから冷える季節、準備運動は必須でしょう。
みなさんの気をつけてください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:きのした3636
東京都大田区在住の整体師
関西出身

7月念願の整体院を開業。
にしまごめ整体院です。

2009/04/25時点 33歳
身長 自称170cm
体重 77.6k

最新記事
カウント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ管理ツール
